2009年9月19日土曜日

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ(http://uremon.com/heaven/)、やってみました。
生命線が短いと思っていたら、66歳で死ぬみたい。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------2009年のわたしへ        
元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは66歳で、つまり西暦2042年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある暑い日の出来事です。
わたしは理由も分からぬまま、あるイベントで国際大会に出場することになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
66年間生きてみて思ったのは、「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

それでは、またいつか。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

MAIKOより 2042年の天国にて