2009年12月8日火曜日

あなたのWISHをかなえます

昨日からぐっと気温が下がって、冬らしくなりました。
アメリカにしばらく住んでいたからか、ホリデーシーズンは、一年の中でも一番好きな季節。とはいえ、仕事も一番忙しい・・・


週末もあまり休んだ気がしない月曜の朝のコーヒーテイスティングで、「WISH ON A RED CUP あなたのWISH をかなえます」企画の紹介がありました。


二歳八カ月の息子に、ほんの少しの間遠距離になってしまう初めての彼女とスターバックスデートをさせてあげたい


そういえば、お店には一人で行くことが多いのに、思い出すのは必ず誰かと一緒に過ごした場面。

先に席を取って待っていてくれた姿や、スタジオに入る前にばらばらとバンドメンバーが集まってくる様子、買って帰った豆で淹れたコーヒーをおいしそうに飲んでくれた顔・・・

今年も、一人でも多くの人の記憶に残る時間を過ごしてもらえたらうれしい。
「あなたのWISHをかなえます」企画の応募締切は今週の日曜日だそうです。

Christmas spirit is about believing, not seeing ― Elf, the movie