2010年6月16日水曜日

語る会 カルミネ表参道スタンド

SATC2について語る会、カルミネ表参道スタンド(http://r.gnavi.co.jp/a023709/http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13020355/)にて。

原宿キャットストリートまで歩きました。雨が降るというのでレインブーツを履いてきたので蒸し暑さ倍増。乾杯は、自家製サングリアの白と、フレシネ・コルドン・ネグロで。サングリアが涼しげです。


手前は、グリーントマトのピクルス。疲れたときにはやっぱり酸っぱいもの。奥は、牛モツのデミトマ煮込み。バゲットはおかわりしました。


揚げたて、あつあつの鶏のから揚げ。ぱくっと行ったら、くちびるをちょっと火傷・・・


マッシュルームのオイル焼き。


まんまるのフライドポテトは、想像以上においしかった!ワインはお手頃なものが中心だったので、キャンティ・クラシコ・セルボレ、ターボラ・トスカニア・ロッソ、というのをそれぞれデキャンタで。


同じ映画を観ても、グッとくるポイントや考えることが全く違っていて面白い。SATCの話をしていると、あの四人が実在の人物で、何年も知り合いだったような気がしてくるのが不思議~

この夜、何を語ったかは、三人のひみつ・・・