2011年6月20日月曜日

美容部 お誕生日会

今週は、美容部メンバーのうち二人のお誕生日。ロケーション重視で、表参道のVINO BUONO(http://vino-buono.jp/index.html)へ。しかも、女子会プランですww


大聖堂の夜景を眺めながら、チャイナブルーとトニックウォーターで、甘~く乾杯♡


季節野菜のバーニャカウダに続いて(なぜか写真がない)、ハムとチーズの盛り合わせ。怪獣の子供みたいなのは、ズッキーニの一種だそう。苦いっ!


鰹のたたき風。女子会プランだけに、おなかいっぱいになるかちょっと不安…


ボロネーゼ風ミートソースのペンネ。


枝豆とサーモンのリゾット。これ、おいしかった。


グリルチキンのトマトソース。バースデーガールのパリちゃんにちなんで、メニューにあった「パリパリ焼き」を期待していたのですが…ちょっと違うのが出てきた。パリパリしてない(笑)


お誕生日おめでとう!のバースデーケーキ。スポンジがちょっと固めで、手作りっぽい素朴な味。切り分けず、みんなでつつきました。


さすが女子会プラン、デザートが充実。アールグレイのクリームブリュレ、濃厚なブラウニー、パイナップルの果肉が入ったアイスのベリーソースがけ。すっかりおなかいっぱい。


美容部なのに美容についてまったく語らず、いつもと同じような会話。でも、それが一番しあわせかも。週末にはひさびさに美容部が全員揃うね。楽しみ!