2011年1月8日土曜日

美容部からの誕生日プレゼント

美容部メンバーからお誕生日にもらった、カードとプレゼント。



Eleni'sのデコレーションクッキーは、NYのCHELSEA MARKETで買ってくれてたみたい。いつの間に?迷って自分では買わなかったので、うれしいサプライズ。

イタリアのエミリア・ロマーニャ州の赤の微発泡性ワイン、ランブルスコはもうすぐママになるメンバーから。ワインが飲めなくなるって、しあわせなできごとでもあるんだな~Amabileはワイン用語では半甘口、音楽用語では「愛らしく、上品に」という意味・・・

スイートで、愛され体質の大人の女性になりたいね~
美容部のみんなありがとう!